<< 完全に一致@パリパリ揚げ | main | がやがやでがたがた feat.『HARU』 そし雄さんありがとう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
朝ご飯ダイジ( ー`дー´)キリッ@にっぽんの朝
ぐっどもーにん にっぽんの朝。










   

インスタントのみそ汁も、お鍋で作るとあら不思議、 立派な料理に。 
私はインスタントのみそ汁は、取説通り優等生に作ると味が濃すぎるので、 
多めの湯で、そこにだしいれてうすさをフォロー。 
そんぐらいの濃さがスキ。










   

おかずはこれ。 
コープでGETした鮭のハラス。 
焼くだけ簡単私の味方。 
焼き鮭って、あのぱさっとした感じが得意な方では無いのだけれども、 
ハラスはなんでこんなにウマいんだろうか。













 

with あじのり、たまごやきでライスは大盛り( ー`дー´)キリッ
 結構朝ってパン派なんだけれども( ・ω・)じゃぱーん。 
ライスな朝ご飯、いいすなあ。 
 というか、 
朝にダイドコたつのが何年ぶりレベルの私ってどうゆうことなの( ゚ω゚ )














 

でも朝がライスだったんで。
 ランチは久々にめだまトースト作ってみた。





 というか、 
朝と昼一日2階もダイドコたつのが何年ぶりレベルの私ってどうゆうことなの( ゚ω゚ )







| 料理 | 10:46 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
| - | 10:46 | - | - | -
コメント
コメントする