<< 南大沢 in しょこら亭 de 失われたアーク | main | 完全に一致@パリパリ揚げ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
南大沢 in しょこら亭 de 白ワインにハマって
 
ワイン、むしろ避けてるお酒だったけど、
白なら平気
というかそのおいしさに目覚めてしまいました。
私のワインの夜明けがキタ。

でもまだワイン飲むのに違う場所で飲む勇気は ない。
なぜなら酔うから(;・∀・)
ものっそい酔うから。










やっぱ安心して飲めてスキなもの食べれて美味しいワインが有るしょこらが一番落ち着く
ってゆうか安全
って話。









じゃがりこ愛する私なので、じゃがりこストラップGETは幸せの極み。
って、これおみくじなんだって。
ひいてみたら大吉
ってカルビー、わかってる。
私毎日食べてるもん。
空気よめるじゃがりこおみくじですね。




空きっ腹に白ワインはデンジャラスなので、シッカリ食べる。






焼きそば。
オーダー、にんじん抜き。
大盛りがジャスティス。








豚キムチに炒り卵を加えてもらう。
ちなみに通常メニューで豚キムチ丼、あります。
つまりはそれの上部分プラスたまご。
これ、最高。









この子は忘れませぬ。
バターポップコーンはほんと絶対何か入ってる。
食べたくてしょうがなくなる子。
たぶんそれってしょこたんの愛じょu…


りょーりはあいじょー










そして前回と同様、
〆にばななんでストップ。





まあ、アーク現象は起きなかったけれども。
やっぱり目覚めたらリビングの床でした
ってゆうのはココだけのはなし。









| 南大沢・しょこら亭 | 09:44 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
| - | 09:44 | - | - | -
コメント
コメントする