CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 四ツ谷 in バーリンク (Sports & music BAR Link)de おシャンティーな空間でお徳ランチ | main | 南大沢 in しょこら亭 de 白ワインにハマって >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
南大沢 in しょこら亭 de 失われたアーク
 

なんだかすっごく白ワインが飲みたくて。

でも白ワインて破壊力はんぱない。
だから安心して思いっきり飲める所へ行こうっ








っとゆうわけで南大沢。
っとゆうわけでしょこら亭。

白ワイン色々種類あるし、私みたいなワカランチンでもどんなのがいいか伝えればオマカセで選んでくれるから頼もしい。








ひろしのカレー。
これは、お店のメニューじゃなくってお客さんひろしのお手製カレーのおすそ分け。



って、
からっ!




って、
いたあっ!!







ひろし、香辛料いれすぎだよ… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。




辛か(痛か)ったので、








バゲットにエシレバター。
エシレうまあ。

ひろしのカレー、他にもその辛さを経験した者、多数。
恐るべし、ひろしのカレー

でも本格的で、辛いの好きな人にはたまらない味かも。










炒り卵つくってもらいました。
ふわふわたまご、らぶ。











唐揚げ。
しょこらの唐揚げはほんとジューシーでおいしいから絶対食べて欲しい。

揚げたて熱々だから、猫舌のひと、注意。








じゃがいももち。
ナカにチーズイン。
こってり料理も白ワインがすすむ。





で、楽しくなってまいりました。










日本酒投下。





そして失われたアークへの扉が・・・・






目覚めたら、お家のリビングに深夜2時すぎ。
全力で記憶がぶっ飛んでましたバシルーラ



で、アイホンを確認してみる。













うわあスパゲッティーだおいしそー


って食ったのか私(;・∀・)











うわあフレンチトーストだおいしそー


って食ったのか私(;・∀・)








しょこたんに後日確認したら、
ものっそい私酔っぱらっくぁwせdrftgyふじこ


酒、恐るべし。










でも、ちゃんと〆をばななんにしてるあたり、
さすがです私っ
ばななん(゚∀゚)ラヴィ!!






| 南大沢・しょこら亭 | 13:02 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
| - | 13:02 | - | - | -
コメント
コメントする