<< ゴールデンなウィーク旅 in 八ヶ岳15 【ブーランジェリー けろっく(kerock) @茅野ビーナスライン沿い】 | main | グリナード永山 in 四六時中 de 四六ツリーパフェってなんぞ >>


| - | | - | - | -
ゴールデンなウィーク旅 in 八ヶ岳16 karano ただいま地元 【南大沢しょこら亭のハニー】
 

ただいま、地元。
でもこのまま帰る先はお家
じゃなくて愛しのハニーの元へ。






けろっく のパンと、自由農園でGETしたクリームチーズをどうしてもハニーに食べたもらいたかったのだ。
だって、私的にハニーはパン食ってるイメージでかくて。









南大沢 しょこら亭到着。
いつもはバナナン!!なんだけれども。
この日暑くって。
シェイクっぽいけどスッキリしたのが飲みたくて、
珈琲でシェイク的なのをつくてもらう。
で、
これが私的にドストライク。
うまあ


ジョッキサイズ一気飲みしてアゲイン。







これ、バナナを超えるかもしれない。
その時、歴史が動きそうになった瞬間である。








GW中、発動したしょこらポップコーン欲求を早速満たしてみる。
無敵のうまさだ。







同行者ガールはお気に入りプリンパフェ。
うちらスキになったら一直線。
同じの無限ループバンザイ。










フルーツパフェ。
しょこらでパフェおまかせオーダー。
ものっそい幸せな瞬間。









結局、ドリンクの〆は ばななんがいい。
ノンアル時間帯はね。







で、ハニー、
っというか、しょこたんは
パンタイム。







エシレバター どーん。
このエシレバターが有るからこそ、私はしょこらのポップコーンの誘惑から離れられなくなったわけで。
危ないバターだ。








オンザクリームチーズは鉄板。





でもしょこらで新たな美味しさの扉が開いた。








オンザエシレ。
コイツのせいで普通のバターじゃ満足出来ないカラダになっちゃったのに。
小悪魔で罪なヤツ、エシレ。








で、早め(夕方)ちゃんとお家に帰宅。




その夜……









まさかのポップコーンアゲイン
ってことはしょこら亭につい降臨しちゃったわけで。
だって、外を見たら月が綺麗だったから。
お出かけしたくなっちゃって。







しょこらで夜ゴハンタイム。







色々有って崩壊しちゃったけど味はおいしいオムライス。






私の好きそうなのオマカセで
って注文すると。




春巻き。
揚げ物が出てくる件。









コロッケ&メンチ。
揚げ物が出てくる件。




よく解ってる、さすがだハニー。










| 南大沢・しょこら亭 | 10:42 | comments(0) | - | -
| - | 10:42 | - | - | -
コメント
コメントする