CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 多摩センター in うずら de カクテル with じゃがりこ無敵 | main | 聖蹟桜ヶ丘 in もつ焼きがやがや de 久々チレ三昧 >>


| - | | - | - | -
タリーズ de モーニング @ホットサンド ハム&エッグセット
 
職場が変わるコトで一番切なかったのは。
大好きな御苑のタリーズがご近所じゃなくなっちゃうってこと。
朝の珈琲とか、ランチ後の珈琲とか仕事後帰る前に寄って珈琲とか
会社さぼっ…以下略の時とか。
すっごく私の生活に御苑タリーズは浸透してたから、
なかなかイけなくなっちゃうのは切な過ぎる。
店員さんもみんな素敵な人ばかりだし。



そこで私は考えた。
「早起きは三文の徳」計画。
一時間早く出勤して、珈琲飲む時間をつくろうってゆう。
まあ、さすがにそれでも電車で御苑寄って職場の有る駅へ…
は歩かない子代表としてはアレなんで、車出勤の時限定で。
この作戦が非常に私の癒しになってるのだ今。








朝のタリーズで過ごすとき、今の私のお気に入りは
カフェラテを無脂肪乳でつくってもらうヤツ。
これ、上のクリームが滑らかタッチだし、さっぱりしてて美味しい。
この飲み方、オススメ。







いままでに訪問した時登場したフード関係をちょろっと紹介。









フレンチトースト。
あっためてシロップかけて出してくれます。







モーニングタイム限定のホットサンド ハム&エッグセット
ドリンクとセットでお得感。
これは同行者の朝のお気に入りだそうで。
登場率高いっすね。









これは地元のタリーズだけど。
はやくエスプレッソスワークルを御苑のテラスで美味しく飲める季節よ
コーイ。




| 新宿御苑 | 14:16 | comments(0) | - | -
| - | 14:16 | - | - | -
コメント
コメントする