<< Oh みそか | main | お正月だからショートケーキを作る、というか組み立ててみた。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
みなmo家の2011→2012年入り。新年ですね。
 2011年の大晦日のみなmo家は




カツ丼と






年越しそばで〆てみた。

さりげなく炭水化物ダダかぶりってところがみなmo家らしい
ってゆう。





2012年、キタね。
何が終わり、何が始まるってワケじゃないけど、
気持ちの区切りがつけられる境界線って存在は大事。
だよね
よね




お正月といえばおせち。
ぶっちゃけおせちがニガテな私です。
甘いし
野菜だし

ならば、私好みのおせちにしてしまおう
ってことで、3段中のうち、1段分だけ支配してよい事になった。




支配の結果がコレ。





エビマヨ
たまごやき
タコさんウインナー

THE 弁当現る。

そんな勢い。





後の段は普通に。





煮物とか(棒読み)







煮物とか(遠い目)






…とか(なみだ目)





みたいな。





あとは、



お刺身。
買い出し余裕無くギリギリだったのでプレゼンテッドバイ西友
その西友の刺身が…くぁwせdrftgyふじこ






おにぎり。
すいません私、おにぎりは直に握り系はダメな子なんです
ってデリケートを主張してみる。
ラップ発明した人を全力で表彰したい。
そんな勢い。






きゅうりとセロリの野菜スティック。
これを何で食べるって







これで食す。
赤から の しそきゅう
これとマヨがフィーチャリングするとヘブン。







お雑煮。
おすましタイプがみなmo家の味。




そしてこの元旦のターンですでにおせちとモチにアキタ件。






はい。
あけましておめでとうございます。















| おうちごはん | 01:21 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
| - | 01:21 | - | - | -
コメント
コメントする